連投騒ぎがお嫌な方は、

インスタグラムをご覧ください

 

ギャルたちが投稿しております。

世の中の元気は、お金で買えません

が、約束を果たさなかったり

意地悪な人だったり

仕事が終わらない人

人間関係がうまくいかないと嘆いたり

さみしいのはお互い様だけど

でも

無理しないでって言われたって

そんなに頑張らなくてもいいよと言われたって

それが出来たら簡単じゃんかよ!

といいたいそこのあなた。

 

あなたは、あなたが好きなのです。

あなたは人にそう思われるかが気になるのです。

でも。でもね。

私はそんな人が好きですよ。。

 

あなたのことはそれほど。

あなたのことは見ていない

あなたのことは気にしてない

あたしは好きだけどね。

 

 

#少し深呼吸してごらん

#そんなたいしたことねーって

#あたしがやってやるよ

#絶対大丈夫