やっと。

体についたミートテックを1枚脱ぎ捨ててやりました。

 

最初の1キロはスイスイおちた。

それからの一週間。増えたりする。

食べてないのに。

次の一週間のある日、突然「やせたね」

と言われて。

俄然やる気がわいてくる。

その日から、お風呂で暴れまくってみたり、

愚息2人とアラニスモリセットで踊りまくってみる。

 

それから。

私はある変化に気がついた。

痩せたいな…と思い続けてた私がいなくなりそうだった。

そしたらすこし寂しくなるんじゃねーかと訳の分からない不安に襲われる。

ぽっちゃりが好きなメンズは?

痩せすぎたら不幸に見えるよ。

あんまり痩せなくていいのでは?

 

いえ!!!

がんばるの。

私、卒業するのです。

 

 

♯娘の卒業

♯あなたの移動

♯このタイミングを

♯逃すわけにはいかない