雨は、思い出します。

雨は、好きです。

 

 

私はクラゲが大好きです。

長男は海月という字でみつ。という名前に

しようと思っていたのです。

余談ですが。

長女は凛にしようと考えていました。

 

二人とも第一候補じゃない名前になってしまいましたが。

 

もっともっと余談ですが。

私の名前は、

綾乃。糸の種類で綾糸っていう種類のものがあって。

色とりどりの糸。

「あやとり」の漢字は綾取り。

乃は結ぶとかつなぐって意味。

綾糸で、人と人をつなぎ、運命を結びなさい。

という意味で父と母は願いを込めたのです。

 

 

えー。あたし自身の運命の糸は??

誰が結ぶの??

けれど、自分の名前、小さな頃から好きです。

 

#余談がメイン

#利き手同士で手をつなぐ

#近いのに遠い

#まって。その用紙生年月日書くやつやん