意外にも恋愛の相談をよく受けます。

大学生から笑

私の印象は、メンヘラってあたしの時代が多かった気がします。

愛情が満ち溢れていて、マイペースな恋愛しかない気がするのです。

 

情緒不安定になるのが恋愛。

それは、恋愛の醍醐味ともいえるのかもしれませんね。

 

でも情緒不安定になって、

思っていもいないのに「別れたい」と言ったなら、

「別れたくない。嫌だ」と言ってほしい。

 

不安になって、寂しい時。

何かあったの?大丈夫?と話を聞いてくれるだけではなく。

 

「おまえからいなくなったりしない」

と。そう言ってほしいのだ思います。

 

いいかい。女心はいつも。

見放されることを怖がっていて、そしてそれを確認してしまうものなのだよ。

 

愛している人と、すれ違わないでずっと一緒にいられますように。

もう泣かないで。

 

 

#サイコ×サイコ=カオス

#どうやったら満足するのでしょう

#ん、それはあなたのみが知る

#恋愛依存症

#メンヘラ