生きて。生きていこうと

山をみてそう思いました。

人は言葉にしなければ何も伝わりません。

言わなくていいことなど、ないのです。

混在する言葉たちを整理しないで置いておくと

生ぬるくなって腐るよ。

 

旬な時間は、天気予報が外れたって過ぎていく。

あなたがしらじらしく気が付いてほしいことは、

とっくの昔に気が付いているけど。

 

安全な道を歩かなくても、お咎めなどありません。

さぁ。

こんな時代、どう生きていくかあなた次第。

階段を踏み外した会談も。

特別に笑ってあげましょう。

 

きちんと。熱いうちに。

召し上がれ。

 

 

#阿蘇

#せんべいのカロリー

#こうもりの悪姿

#おもひで

#自分でついた嘘で完全犯罪