結局同じ色のトレンチが③枚。

物欲もセーブします。

靴ほしいな。

あ。

 

 

 

 

スタバで「今日もアメリカーノでいいですか?」

と言われるまでになってしまう。

どうしてこんなにも嬉しいのか。

答えはきっと、「私だけを覚えていてくれた特別感。」

んなわけねーけど。

 

 

そう言えば、母の誕生日はお正月。

2人でランチしました。

そして泣けてきて、2人でなぜか握手して決起大会だったのです。

 

 

お引っ越しして一番困った事は、いろんな機器の配線がわけわかんねーし。

ということです。なんだよこの色分け。

それ以外は、とくに。

 

このお菓子があまりにも期待値を超えた事。

きっと、おいしくねーなって思って食べるとびっくりすることになるよ。

好きじゃないなって思ってた人のこと、

急に好きになる感じ。

 

片付けが終わったあとに。

「ママ、きゅうけいしていいよ。やすんで。疲れたやろ?」

っていうんだけど。

ま、見られてる気しかしない。

やすめない。

 

朝一番の叔父と愚息の散歩

この後、モグラを探してたんだと泥まみれの2匹と2人に

ぶち切れた私。

 

ああ。

聞いて。えっさん。

牡蠣、バケツ一杯食べたい。

そう願って年末からブツブツ言ってたら。

とうとう自宅に届きました。

こんな幸せでいいのですか?

もう牡蠣があればあなたなんていらない。

 

 

♯寒さに負けた

♯ごめんなさい

♯なんと言われても寒さだけは無理

♯どうかお願い

♯雪山で眠りそうになったときみたいに励まして