ダニエルウェリントンを。

流行病で購入したけど。

装着出来なかった。ずっと。

完全武装で挑む為に装備しました。

今日もしっつもんがえし返してみよう。

 

Q 講義のときに歴史の事が多いのは何でですか。

Aそうね。歴史って真実に近いでしょう?人類は同じ事を繰り返すから。

動物学的に人間学的に有効な技だと思うから。

 

Q ハムとソーセージはどちらが好きですか?

Aこれは少し妖艶な感じでお答えしないとイケナイやつ??

残念。ハム。

 

Q 足が痛いと霊に取り憑かれていますでしょうか?

Aマイナス思考にとりつかれてはいけませんよ。疲労です。

 

Q 今、願いが叶うなら?

A大好きな人と過ごす時間が欲しいです。なーんて可愛い感じでたまには♡

 

Q カミングアウトしてください。

A 17時半から19時までフィットネスに通っています。絶対に言わないで下さい。

 

Q タルト屋さんに並ぶなんて大分県民はどうかしています。

A そうかしら。パジャマでタバコ買いに行くアタシはもっとどうかしてるわね。

 

 

♯ありがとう

♯猟奇的に愛して

♯足りないけど大丈夫?