自転車を購入しました。

誕生日でもクリスマスでもないのに。

 

昨日、彼が自転車で遊びに行った時。

足の指を怪我して帰ってきました。

それもそのはず。

もう、自転車が小さくなっていた。すごく。

私は、彼の自転車のサイズに気がまわらなかった。

いや。気がつかなかった。

子どもの成長に少し苦しくなった月曜日。

7色あったのに青。

なんで青なのか聞いた。

「沖縄の海の色」

そう答えた原西。

そういえばパジャマも青でっせ。

結局、自転車のヘルメットなど買う気が無かったのに。

過保護のかほこ⇨16歳のおねいちゃん。

「絶対ヘルメットいるって!!!」と。

これも購入。

 

 

♯成長♯見落とす♯余裕のなさ

♯靴のサイズも服のサイズも急いで確認

♯ヘルメットは寝るまで脱ぎません