気まぐれでネコみたいなひとですねって言われた。

「え。ニャンニャンしてる感じ?やだ可愛いやん 😳 」

っと答えたら。

「いえ、何を考えているのか分からない感じ

捕まらない感じ

自分が用事がある時しか来ない感じです。」

はい?

ふざけんなよ。

 

 

寒かったり暑かったり。

衛藤、そうめんが好きなので、早く暑くなってもらいたい。

 

とにかく質問のメールが沢山入っていますが。

学生ども…おっと。学生さんたちは暇なのかい?

恋愛の季節ってあると思う。質問が偏る。

 

 

Q 20歳になりました。何を最初にすべきですか。

A とりあえず昨日と何ら変わらないよりも、目標を立てたり。

私は自分に財布を買いました。

 

Q 悲しい夜はどうやって過ごしますか。

A 私、甘い物食べたらちょっと落ち着くのだよ。

昨日なんてコストコのチョコ爆発的に食べた。

 

Q 友達がすごく嘘をつきます。

A 知ってるを繰り返すピノキオは最後どうなるんだっけ

 

Q 彼が好きな人が出来たと言ってきました。どうすればいいですか

A 私はもっと前から違う人が好き。と言う。

 

Q 学校の駐輪場が毎日いっぱいで、私のチャリだけいつもはみ出します。

A 他の人のを出して自分のを入れるっていうのはどうでしょう

 

Q 彼女の方が15センチデカイです。

A はまだがくさんの奥さんはもっとでかいそうです。

 

Q 別れました。もう消えたい。

A 消えたら相手の思うつぼ。

 

Q えっさんババアなのにれんあいに詳しいですね

A うるせーよ

 

Q 足が浮腫みます。

A 病院へ。若いので気になります。

 

Q 実家に帰ったら母親が若くなっていました。男ですか。

A 男、もしくはあなたからの開放感。

 

♯お互い忙しくなったとき

♯どれだけがんばれるのが勝負って書いてた

♯え、がんばる必要性