インターシップを受け入れるようになって

15年

みんな大きくなって。

質問返しは届き続け、大学生なんてほんと講義が終わったら

とんでもない数。暇なんか。

 

答えようかな。

 

 

 

Q お金を増やす方法教えてください。

A いろいろあるけどさ。知識と労力とズルさ。

私にはズルさが足りん。てへ。

 

Q 優しい人ってどうやって見分けるんですか?

A ん?無い。本当は優しくない人だらけ。

大丈夫?て言えばいいと思ってるやろ。(慎司と俊)※B型

 

Q 何しても文句を言ってくる友達がいます。ストレス!

A あなたのこと好き。絶対好きだよそれ。

その人も気が付いてないだろうけど。愛や。

 

Q 男の人は結局、きれいな人がいいんですね。

A 美人は三日で飽きるというのにな。

あ、そういえば

私3日で捨てられてるわいつも。

 

Q 勉強、やる気が起きません

A 仕事、やる気が起きません

 

Q 質問って何してもいいんですか

A いいんですがここでは答えられないケース多し

 

Q 春になったら落ち込む

A 年中落ち込む

 

Q 韓国コスメ、おススメ教えてください。

A QOO10(キューテン)で爆買い

おススメいろいろあるけど丸岡えつこのインスタ見て。

通称マルエツ。彼女のおススメって外れなし。

ね。小高彩乃。

 

Q サプリは何飲んでますか

A ビタミンCとMNMサプリと青汁

 

Q 課題出さないのはどうしてですか

A 人生が最も大きな課題だから。いつも言ってんでしょ。

 

Q プロポーズってどんなでしたか?

A え。無かったよ

 

Q 講師の中で好きな先生いますか

A 菅野先生(エクレア買ってくれるから)

 

Q スズキおすすめポイントを3つ答えてください

A 1リーズナブルなのに製品がいい(マジレス)

 2方針をたやすく変える

 3売れてるときは誉めてくれる

 

Q お子さん大きくなりましたね

A うん11歳とかになると思う

一番上24歳とかやった確か

 

Q 彼氏が好きと言ってくれません

A 最近思うのだけど、1日100回も足りないよね

音にして排出していただかなきゃ

お前の口と舌は何のためについてるんだよって言ってやりな。

 

 

#真実と嘘(慎司と俊)

#埋まらない溝

#4月また浜松

#ええ