引っ越しました。

引っ越しとは、ほどほどに気力が必要。

終わったのにポカーンと放心。

あたしは人生でアホみたいに引っ越しをするので

慣れていますが。スタッフもお休みなのに手伝ってくれました。

 

ありがとう。

 

4月くらいから激動の日々。

あ。原西元気ですか?ってお客様にも聞かれます。

くそ元気です。

早く夏休み終わんねーかな。

※母。登校日忘れてまして、登校していませんの。

明日よりトムキャット夏季休業に入らせていただきます。

8月11日~15日までお休みをいただきます。

みんな何するのかな。気になる。

 

では。ハブあぐっとサマー。

また16日ここでお会いしましょう。

 

lovexoxo…ayano

 

 

 

#引っ越しのお知らせ

#綾乃さんまだ家のにおいに慣れない

#ラインの既読システムが苦痛

#猟奇的に

#なんか奇妙に

#愛してくれないと