みなさんは会いたい人がいますか。

この間、とても懐かしい人から連絡がありました。

もう、20年になるので。

 びっくりしました。

o0240040010663708858

そして、「○○が綾乃に会いたいって言ってたよ。」

その相手は高校生の頃おつきあいしていた人でした。

カフェオレを一緒に飲んだな。

駅のトイレの前にあるベンチで5時間くらい話し込んで、

父親にこっぴどく怒られた。

思い出したのは、私にくれた変な絵が書いた筆箱。

なんでこれをチョイスしたのか意味不明だったけどうれしかったな。

あ、本題。

 

会わずにいようと思います。

汗と変な絵と駅のトイレを忘れたくない。

それから、歳をとらないあたしに、ずっと会いたいと思っててほしい。

 

If you love me forever,I’ll love you forever.

love xoxo ayano