先週末、友人の結婚式が執り行われる予定でした。

ですが、この世の中の影響で延期に。。。。

せっかくなので、友人のカフェで不定期開催をしている食事会をこの日に開催。

それに合わせて、楊志館出身の友人と一緒にこっそりケーキを製作

予定していた予算内で見事完成

市販のカステラを使って作ったので、オーブンも火も一切使わず。

いわゆる”スコップケーキ”。

あ。。。。。断面図写し忘れた・・・・・

カステラを隙間なくびっしり敷き詰めて。

シロップを塗って、いちごジャムを塗って。生クリームを塗って。

細かく切ったイチゴを散らして、さらに生クリームを塗って。

それを3回繰り返して、てっぺんにイチゴをメインにしたフルーツの飾りつけ。

ビスケットがなかったので、クリームの上にメッセージを直書きww

みんなの食事が少し落ち着いた頃のタイミングで、

カラオケでもしようと「I Love・・・」を歌う。

サビの部分でドアオープン

仕込んでいたクラッカーをみんなで次々に鳴らし。

本人たちの目の前にケーキを運ぶ

打ち合わせていた通りにはチョッピリ行かなかったけどww

なんとかサプライズ成功~

ファーストバイトの練習もしてもらって、

無事に入籍のお祝いが出来ました