中央町にある「えび蔵」さんの料理が幸せすぎて。

海老好きな友人と集まって、えび祭りを開催。

〇前菜は海老とアボガドのサラダ。

冷たい茶碗蒸しのような食感で、

ヨーグルトとチーズをベースに作ったらしい。

〇えびのお刺身三種盛り(甘えび・赤えび・天使の海老)

〇えびしゃぶしゃぶ(赤えび・天使の海老)

〇ガーリックシュリンプ

〇大エビフライとエビカツ

〇エビマヨになる予定だったエビのフリッター(エビチリと意見が分かれたので)

〇エビの塩焼き

世界最高グレードと言われている【天使の海老】は、

身がぷりっぷりで、すっごく甘くて美味しかった~~

海老料理のみ!!!

さすがに予定していた海老グラタンまではいけなかったけど、

どんだけの海老を剥いたん?っていうくらい大量の海老。

と~っっっても幸せでした