ゴールデンウィーク1日目。

数年ぶりに連絡があった友人と tea time

原新町に移転オープンしたばかりの「うおしん」さんへ。

お寿司が有名のようですが、和スイーツが用意されているお店。

一見普通に見える茶碗蒸しも変わりダネ入りでした。

そして2日目は、鹿児島からやってきた友人と津久見の「浜茶屋」へ。

まぐろステーキやひゅうが丼が有名なお店ですが、

友人がチョイスしたのは親子丼・・・(笑)

それから3日目は、毎年の恒例行事。

蒲江のマリンカルチャーセンターでのダーツのイベントに参加

そして4日目は、福岡県へ

まずはコストコ北九州倉庫でお買い物♪

それから博多へ移動し、ホテルにチェックインを済ませて天神へ

友人のSNSを見て気になっていた「めんたい重」でdinner

どんたくが開催された影響なのか、少し並んだけど、待ち時間は20分くらい。

お店の雰囲気も良くて、”また行きたい”と思うお店でした☆

食後はダーツバーへ移動し、そこで大分の友人に遭遇(笑)

5日目は倖田來未のライブが夕方から行われるという福岡サンパレスの隣の建物で

またまたダーツのイベントに朝から参加。

夕方、鹿児島から来た友人を博多駅まで送り、帰路につきました。

たっぷり遊んだ5日間。

懐かしい友人にも会えた5日間でした