大分県内でも外出自粛要請が出ましたね・・・・・

そんな要請が出る前にちょっぴり遠出

(ギリギリセーフww)

県外から出張に来ているところに知り合った若者と、

(影響を受けて、帰宅が1か月延びたらしい・・・)

時間を持て余していた平成生まれの学生たちと一緒に、まずは昭和の町。

(平成生まれだが、すごく喜んでいた。)

うん。雨が降る平日ということもあって、人が少ない・・・・・ww

(何度も同じ人たちとすれ違うww)

おかげで、ゆっくり給食を食べて、学校ごっこも出来て。

(タイミングよくカフェの学校の机も、教室も空いていた

お茶の間でお約束のポーズの撮影もして。

(どうしてもコレがやりたかったらしい

リクエストの大自然へ。

まだまだ長崎鼻の菜の花が見頃です。桜も満開

自粛要請が解除される頃まで、見れるといいですが・・・・・

タイミングよく見ることが出来たので、満足していただけたようです

次は、大分を去る前に杉乃井のイルミネーションを見に行く計画☆