今年も『母の日』と『母の誕生日』をかねて、一日マザーズデイを決行

行きたいところを聞くと『別府湾サービスエリア』という、なんとも不思議な回答

話を聞くと、ちゃんとした理由があったのですが、そこだけでは面白くないので(私が)

他にも行きたいところを聞くと、『宇佐神宮まで行ける・・・?』と言うので、

もちろん行ってきましたョ♪

天気も良く、参拝客はほっとんど居なくて、(時間も時間だった)ほぼ貸し切り状態。

久しぶりにたくさん歩いたぁ~~

宇佐まで来たので千財農園に行ったのですが、

営業時間が終わってしまってた・・・・(笑)

ここにはまた改めて来ることにして、一番行きたいと言われていたSA。

宇佐のから揚げも買って、

直売所で毎年いちご狩りに行くファームのイチゴも買って。

今回はケンカもせず、一日仲良く過ごしました。

(大体、何かと口論になる・・・)

母娘ともども満足の一日