長らくお休みをいただいたゴールデンウィーク。

段々、日にちがわからなくなってくるのは、連休あるある?

この連休、後半は親戚がいるカラオケカフェで、

普段出来ないことをやってみた。

ペーパーナプキンで4層マスクを作ったり。

夜中にZOOMでオンライン飲み会ではなく、オンラインカラオケをやったり。

(周りに民家がないから出来ること)

一応、『蜜』にならないように、歌う時も間隔はあけて座る。

マスクづくりは地味にハマってる。

ミシンではなく、両面テープで止めるけど、ちゃんと耐久性もある。

暇を持て余すので、イロイロなオヤツも作りました。

この他にも、カレー饅やあんまん、石垣まんじゅうなどなど。

いちご大福はもちろん白あん。

琥珀糖は、見てるだけで可愛くて食べるのがもったいない。

コーヒーや紅茶に入れるのがオススメ

遠出できなくても、それなりに楽しめたゴールデンウィークでした