本日アフターファイブは、友人とチョコを持ち寄ってバレンタインパーティ

前日に作る予定だったのに、久しぶりにイトコと電話してたらすっかり寝てしまった

そんなもんだから、今日は3時半に目が覚めちゃったんだよ。

なので、仕事から帰ってから作るか悩んだけど。。。

この時間から作っちゃうよね

リビングで寝ている母親に気を使いながら・・・・

とりあえず、オトトイ仕込んでおいたチョコプリンをトッピングして一品

バレンタインだからね。

リクエストされたプリンもカラメルではなくてチョコソースを使用

さらに作るとは公表せず、プリンよりも個人的に作る気満々だったブラウニーは

入れ物が深すぎて真ん中が半生の残念な状態になったので、入れ物を変えて再度オーブンへ。

あれっ?何年か前にも同じ型を使って、同じ経験をしたような記憶が・・・ww

・・・・うん。ザクザクな感じの不思議なお菓子が完成

(あ、無事に完成したブラウニーもありますw)

まぁ、ラスクっぽくて美味しかったので、これも持って行こう

さらに、チョコレートが余ったので。

そう言えば生チョコも言われたな~・・・

朝の準備をするまでまだ時間の余裕もあるしなぁ・・・・・と思って、刻んで溶かす。

予定より大量になったけど、まぁいっか。笑