ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2013/10/27 日曜日

    休日の過ごし方。 Part2

    Filed under: まりか — admin @ 19:06:45

    最近、暗くなるのが早くなってきましたね153581.gif

    そんな中、夕暮から夜にかけて

    フラダンスを鑑賞する機会に遭遇(*´艸`*)

    外は日が落ちるとすっかり肌寒く、

    観客も寒い~115948.gifって思うぐらいなのに、

    踊り子さんたちはフラの衣装を身にまとい.

    裸足で優雅な舞を見せてくれました124883.gif

    さらに、小学生にもなっていない小さなお子さんまで

    3分~5分くらいの曲を間違えずに踊りあげました166175.gif

    とっても可愛かった~siro-tere.gif

    1382855889photogrid_1382794385753.jpg

     

    竹灯りとフラダンスのコラボなんて、

    なかなか見る機会なんてないので、貴重な体験でした24481.gif

    竹灯篭は、スタッフさんや観客さんと一緒に

    面白半分でハート型に並べちゃいましたが、

    評判よかったですよ285718.gif

    コメント (0)

    この記事にはまだコメントがついていません。

    コメント RSS トラックバック URL

    現在コメントフォームは利用できません。

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED