スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

スタッフブログblog

  007

↑社員戦闘能力を書いているのがこの人ですから、

ご自分の事は書けないでしょう。

限定で私が書きます。

このひとは宇宙の人でしょうとしか説明ができません。

とにかくよく泣きます。社員間では泣いたところを見た事がないだろうけど泣きます。

バカだアホだとよく言われるようですが、宇宙人です。

年中モテキ←世の男を掴めない性格で惑わす。本人自覚無しです。

 

 

スペック3500

戦闘能力50000(口では誰もかなわない)

下ねた能力9000

感情を押さえる能力 0

 

これでよろしいでしょうか?

私は明日首をしめられます。

 

 

  006

1482210576537

 

平井芳広

あなたが入社したとき。

私はまだ中学生。

 

ずっと私を知っていて、

何も言わずに居てくれる。

 

彼はとても男です。

昭和。

うん昭和。メカにも詳しいのでお客さんにも絶大な支持を頂いております。

 

仕事で怒られることも少なくなかったけど、

こないだ飲んだとき、

酔っぱらって「よっちゃーーん」

と叫んだら。

代行に乗る寸前に「裏切らんよーー。」って言った。

びっくりした。

そんな男です。

言葉じゃなく会話が出来る。

 

そんな男です。

 

スペック1100

戦闘能力1980

責任能力4500

素直力8

得意技

目の力で威圧

お昼ご飯抜く

裸の小銭をジャラジャラ言わす

 

 

 

♯社員戦闘能力の基準

♯ありがとうしかない

♯ようやくわかった

 

  005

 

1482210579488

甲斐祐造

どこかに連れてって。この人に言ってみて。

朝から夕方までのプランを立てて一日楽しく過ごせます。

この人の奥さんはすげー料理が上手。

胃袋つかむってほんとだね。

彼は奥さん一筋です。

 

車の修理っていうか。

何でもなおせちゃうよ。

包丁も研いじゃうし。

 

スペック 1200

戦闘能力   200(穏やかだから)

お魚釣り能力 5000

浮気力 0

 

 

♯ずっと一緒にいようね

♯地震来てもこの人と居たら生き延びれる

 

 

  004

的石弥寿男

なんたって。名前が凄い。

てきいしさんと言われますがまといしです。

私は彼の字が好きです。

決して上手に書くではなく、一文字がとても丁寧。

ゆっくり書いて読み易い。

それを言ったら

「俺は、字も文章も苦手でね」

って優しく笑いました。お人柄。

 

私は彼に隠し事がありません。

なぜだか。安心する人です。

でも彼。駆け落ち結婚。やだ!めっちゃかっこいーやんけ!

 

1476669346149

 

スペック990

戦闘能力55(最近太りすぎ)

※魚釣りの闘志は1200

自分の気持ちを隠す能力 1

 

 

♯決めたの

♯あなたの誤算

  003

1476176348279

高村直洋

私は多分、トイレでトイレットペーパー無かったら。

彼に電話します。

ザ優しい。みなさんキレてるの見たことある?

あ、私…彼とお酒のぶっかけ合いの喧嘩したことあっからさ、

見たことあるよ。

無類の酒好き。

とてもまじめで、安心感あるスタッフです。

 

スペック800

戦闘能力1000

※のんだら計測不能

鼻歌能力3200

決断力2

 

 

 

♯あたしは幸せ

♯勤続年数予定。死ぬまでって人と過ごしてる

♯ありがといつも帰ってくる場所

1 / 212