スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

スタッフブログblog

  秋なのに。

 

・・・その日は夏日でした。

涼を求めて小国にある夫婦滝へ。

パノラマ撮影ってやつをしてみました。

 

コレ携帯で見ると、携帯を傾けた方向に画像も動く。

面白くてチョットはまりそう

さて次は何処に行こうかな

弥緒さんの弾丸の旅もステキ☆

 

  秋になりましたね。

 

最近、休日のたびに女子トークを楽しんでる長島です。

先日、久しぶりに少し足を延ばして瀬の本へ行ってきました

シェタニのケーキ

大自然に囲まれた場所で頂くスイーツはもちろんですが、

道中の景色にも癒されるのです

窓を開けて走ると、心地よい風が入ってきて、

今がちょうどいい季節♪

またプチ遠出しようと思います

  返します☆

お題返し いきます。

1、この夏、したいこと

車エビ食べたいっ☆

お盆休みに、姫島村のきつね踊りを見に行きます。

(観光よりも何よりも車海老が一番楽しみ

2、過去、一番の夏の思い出

キャンプ場の道案内の電話口で『○○を曲がってこっち!!』と

的石監査並みの説明を受けたこと。

3、過去もらったプレゼントで一番嬉しかったもの

36本のスプレーバラの花束。

とてつもなく花の数がすごかった。。。

4、一番苦手な事

早起き。。。。

でも、モーニングコールは出来ます

5、この夏限定で付き合うとしたらどんな人?

夏の遊びを教えてくれる人☆

6、好きなお酒の種類

ジュースみたいなカシスオレンジ。

あ。炭酸抜きが好きです

 

皆様。

素敵なお盆休みを

 

  おみやげ☆

 

あやのさんから届いたおみやげ~

沖縄感満載のBLUE SEALのアイス

南国!!!!って感じのマンゴー・パイナップル・シークワーサーに紅イモ。

さらにはココナッツにサトウキビに塩ちんすこう?????

ちょっとまった!ウベってなんだ???

なんてワイワイきゃっきゃとはしゃぎながら。

みんなで争奪戦・・・・にはならず。

仲良く

ナゾの味。

気になる味。

いろいろあるけど、

きれいに好みが分かれました(笑)

ごちそうさまでした~

 

 

 

 

 

  オウチcafe

 

★すももの酵素ジュース。

(びわ・すもも・夏みかん・くわの実の中からチョイス)

★タマネギと・・・・(材料忘れた)の冷製ポタージュ。

★鶏の手羽の出汁を使って作られたラタトゥイユ カレー風味。

★出汁を取った手羽はレモンとペッパー風味。

★玄米と・・・・(何だったか忘れた)のごはん。

★無農薬野菜のサラダ。

ドレッシングは大葉を使って作られたもの。(手作り)

 

 

とっても素敵なカフェメニュー。

一緒にお勉強をしている仲間の手作り。

料理の説明もついていて、本当にカフェに来た気分

オウチでこんな料理を作れる人になりたいです

1 / 1512345...10...最後>