スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

スタッフブログblog

  TOKYOなのに

 

東京なのに。

これ買ってきた。

 

 

いや京都やん!!!

そのツッコミ正解です。

でもね、いい香りなのです。

柑橘系大好きな人にはたまりません、ゆずの香り。

美味しい気もする。笑

 

#よーじや

#京都

#だけど羽田空港で購入

  偶然

 

お客様から頂いたハンドクリーム。

箱を開けて取り出した時にハッとした。

人生で初めて買った香水の香りに似てる。

フラッシュバック。

懐かしの香り。

 

#感謝ばかり

#使い切るまでは

#思い出しても良いですよね

  くろ

 

久しぶりに会った知人に驚かれた。

「髪真っ黒やん!!」

そうなんです。黒なんです。

元々黒いけど黒染めしてる部分もありますねん。

 

その人は、私の茶髪時代が印象的だったらしく

終始髪の話題。

 

茶髪はしっくりこなかったんだ…

もう少し大人になってからにしますネ。

 

#話聞くだけで頑張れる

#なんだか助かりました

#ポジティブ復活

 

 

 

  贈り物

 

未だホワイトデーの余韻。

ケーキ美味しかったです☆

名前入りって無条件に嬉しいものですね。やられました。笑

 

飴は入っている状態のビンが可愛すぎて

飾ってます…。

選ぶのはきっと大変だけれど、とっても嬉しいですネ(^^)

 

#ホワイトデーのお返し

#それぞれ意味があるそうです

#調べてにやけました

 

 

 

 

  そんなときは

 

この方、凄くお世話になってます。

ピンチの時。

自分ではどうにも出来ない時。

力をお借りしてます。

 

 

翌日スッキリ☆

 

#ヒールは5㎝以内がいい

#お世話になって早4年

 

 

1 / 5212345...102030...最後>