スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

スタッフブログblog

  天才

 

 

陽子さんと高村さんの今朝の会話。

 

陽 「今日さむい~~~」

高 「そやなー。でもおれ、ミートテック着ちょんけん。」

 

この会話が聞こえて、一人で笑った

 

 

高村さんって天才かもしれん。

ミートテック(皮下脂肪)ですよ?

普通は思いつきません。やっぱ天才や。

 

 

高村さんの言葉でもう一つ

これ↓

 

「おれ、身長があと10㎝高かったら大分おらんけん」

このセリフを真顔で言うんです。

おもしろすぎて、どうしよう。

 

 

高村さんのミートテックを思い出して

きっと今日はにやにやが止まらないです。

 

 

#ギャグ線はんぱない

#一緒に働くまで知らなかった

#わたしの叔父ってこんなにおもしろいんです

 

  話題の映画

 

 

みてきました

 

IT イット ”それ”が見えたら、終わり。

 

 

この映画をレイトショーでみるわたし。笑

 

想像してたよりグロくなくて、(わたしグロいのいける感じ?)

そこまで怖くなかったけど音響が心臓にきました。。。

 

 

あまり語るとネタバレしちゃいそうなので黙っておきます。

 

でもこれだけ言いたい!!

 

 

ジョージ―役の子が可愛かった。

 

以上。

 

 

 

#続編が気になるやつ

#次はきゅんきゅんする映画で休憩しよ

  めがねめがねめがね

 

めがねをやーっとやっと新調。

 

 

眼科に行って処方箋はもらってたものの、

お風呂から出て寝るまでの間しかつけないしまだいいや。

とか思ってなかなか買いにいけなくてやっと。

 

 

べっ甲だいすき。ゴールドだいすき。

はい、一目惚れで則購入。(うそ、けっこう悩みました)

 

 

優柔不断なわたしの最終手段は

即決できる姉にLINEすること。

 

選択理由とか明確に言ってくれて

これはここがだめとかちゃんとダメ出しもあってすっごく納得できます。

 

ということで、今回も姉に頼りまくって無事購入できました。

 

 

 

#めがね女子(ガチめがね)

#普段はコンタクトですが外すと何も見えません

#何年前かレーシック本気で考えましたが

#ビビりなので無理でした

 

  わろた

 

 

 

まって。

どんだけなん 笑

 

そんなに食べたかったん

わろたーーーーーー

 

 

忘れんようにわざわざカレンダーに書いてまで

塩あんぱんを欲してたのね。

 

そんなに美味しいの?

 

 

 

#塩あんぱん買えて幸せそうな顔してた

#22歳コダカです

  楽しむ

 

おはようございます。

 

 

今日は朝からコンビニに寄るという珍しいことをしてみました。

 

トムキャットに入社して4年目。

出社前コンビニに寄ったのは3回目ぐらい。

 

いつも同じことの繰り返しな毎日なので

今朝はちょっとだけ新鮮な気分でした。えへへ

 

 

旅行に行って

本を読んで

映画をみて

趣味をみつけて

たまに飲み会に参加して

欲しいものを買いに行って

 

その為に貯金して

 

 

やりたいことをする人生がいいです。

いえーーーーい。

 

がんばりまっす!!!!!!!

 

 

 

 

 

#朝からどしたん

#今日はそんな日

1 / 4612345...102030...最後>