スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

スタッフブログblog

  おすすめのマンガ。

IMG_4559

大好きなマンガ。

「IPPO」

ビスポークのお話。

これを読むと靴が欲しくなるなー。

靴がお好きな人は是非読んでみてください!

  デニム。

HGFDSD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じブランドの2本のデニム。

大抵の人はまた同じ物を買ってからと白い目で見る。

だが、実際は太さも生地も全然違う。

どこをどう見れば同じという答えになるのか。

理解してくれる人募集中。。

  趣味の終わり。

色々なモノに興味があるが昔から好きなモノが靴。

16歳の頃からとまらないブーツに対する欲。

定番のブランドなどから集めてきたがどれも満足出来ず。

終わらない物欲。

しかし、とうとう出合ってしまった。運命の1足に。

デザインはシンプルだが履き心地がたまらない!

これを手に入れて以来、他の靴には目が向かなくなった。

靴に対する欲が終わってしまった。

次は何に興味をもとおかな。。

WERT

  ついに…

image

 

ついに今夜発表です。

後4時間後です!

ずっと待っていました。

どんな車なのか!?

楽しみです!!!