スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

BLOGブログ

  my grandmother

みお

 

あと2日後の8月31日は祖母の誕生日。

誕生日プレゼント何が欲しいか聞いてみました。

 

ボリュームがすごいマスカラ!

 

とても75歳になる人とは思えない答えが返ってきました 笑

お化粧とかネイルとかまだまだ現役で

老眼用の眼鏡は老けて見えるから、と70でコンタクトに挑戦したり。

今流行ってるものとかすごい聞いてきます。

 

あんたんとこのばあちゃん若いな~~って言われるのも

気持ちがまだまだ若いけんかな、と祖母を見てるとよく思います 😀 

 

健康第一で、ずっと元気でいてほしいです♪♪

 

  納豆レベル

こだか

 

みなさん知ってます?

 

 

秋田県の”素材にこだわる 日本一高い納豆”

 

わたしが、ある方に、朝晩毎日納豆を食べるんですって話したことがありまして。

 

そしたら日本一高い納豆を下さいました。

 

 

豆ひとつひとつが、すっごい大きいの!!!

2㎝近くあるんじゃないかってくらい本当に。

(写真撮ってみたケド、あまりお見せ出来そうな絵面でないのでやめときます。)

味も5種類あって。全部違うんです。

香ばしかったり、甘かったり。

専用の塩とかも付いてます。

 

 

 

誰から頂いたかって?

社長ですよ~~~

うほほ

ありがとうございます。

 

 

#頑張って納豆レベル上げます

#菌活

 

 

  らーめんのあと

えっさん

昨日、長男と次男と3人でらーめんを食べに行きました。

これまたレアな組み合わせ。

なんか、会話少なかった 😆 

でも。

話さなくても男って。なんかあったかい。

なんなんだ。この安心感。

 

結局アイスクリームやさんに行ったのだけど、

娘連れて行ったらテンションあがるのに全くあがらず。

おいしい?って5回は聞いた気がするわ。うん。

 

夜中に目が覚めて、コーヒー入れていたら。

「あれ、まだ起きてたん?明日も仕事やろ?」って。

ただそれだけの言葉も。

話さなくても男って。なんかあったかい。

なんなんだこの安心感。

 

 

♯初めて思い出さない数時間

♯自分でびっくりした

♯そうねもう潮時

  

えっさん

ふふふ。

干支が同じだっていう。

えっさんと首藤君

 

これからも時を重ねようともに。

 

 

♯気がつけば次の形

♯あと十年たっても干支は同じなのね

  花パイン

今週のお花☆

 

今週も素敵なお花が届きました!

 

 

存在感抜群!

花パインがセンターに刺さっております☆