スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

BLOGブログ

  優雅な朝

こだか

先日のお休みのこと。

いつもよりちょっぴり早起きして

カフェで朝ご飯。

の、つもりが

駐車場がいっぱい…

このまま帰るのもイヤだし、と

とっさに入ったガスト。

ドリンクバーも付いて500円くらいで食べれました。

小 朝ご飯

パンケーキと野菜スープとキャラメルラテ♡

最高の組み合わせ♡

 

いいじゃないか。とても。気に入りました。

朝から時間を有効的に使えた気分でした♪

  驚き。

みお

mio

車に乗っていて「今日暑いな~」と思い、気温を見ると

なんと27℃!!!!

まだ5月ですよね?笑

もう夏は近づいてきています・・・。

最近、急に暑くなったり寒くなったりするので

体調管理 気をつけましょう!

 

 

  ゴールデンウィークin FUKUOKA (。・o・。)…

まりか

 

今年のゴールデンウィーク。

趣味に没頭した日々を過ごし、とっても満喫した長島です♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

その中で、イトコがオーナーを務めている居酒屋さんに顔を出してきました☺

かれこれ9年前に、福岡の平尾で焼き鳥屋を始めたと聞いて以来、

何度も行こう、行こうと思っていたけどナカナカ足が伸びず…。

期待に胸をふくらませて行ってきました(pq´v`*)

店内は、予想外にお客さんが多く(←失礼(^_^;))

忙しそうな姿に少しホットしたような・・・・(笑)

PhotoGrid_1431148342913 また遊びに行きたいと思いました♪

そして、昨日はヤフオクドームで行われた”ソフトバンクVS楽天イーグルス”戦の観戦ネコ、かわいい、グッド_m

先月行われた『スポーツ大会inトムキャット~ドッヂボールの部~』で優勝したご褒美かわいい_m (1)

8名のスタッフでソニックに乗ってお出かけ♪♪

少し早めに向かい、開式までの間、天神で街ブラを楽しみました3de7b2acdbf395fe0090ad880144fbb9cc8c

IMG_20150508_144603IMG_20150508_175556

そして、いざヤフオクドームへと向かい、スーパーボックスROOMの扉を開けると

そこはもう、まるで別世界でした(*゚Å゚*)ノシ゚+。image2

みんな釘付けで試合を観戦パンダ+くま_m

夢のような時間を過ごしました星_m

PhotoGrid_1431149332034

 

  美味しい季節。

みのり

GW、皆さんはどのように過ごしましたか?

私はあまり遠出もせず、近場をうろうろ。

口コミと噂で気になった別府市のとあるお店へ。

『小川屋』。皆さんもググって、足を運んでみてください。

これからの季節、美味しくなるソフトクリームがおすすめ。

コーンまで味がついていて、美味しい。。。

C360_2015-05-06-15-59-12-254

  近場スポット。

みのり

img1429877638742

自宅の近くに素敵なお店ができていて。

外から見たら一軒家なんですけど。

隠れ家的お店でこれがまた美味しくて。

美味しかった。またいこ。