スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

スタッフブログblog

  お題返し

40代 S子 お題返し 参加させていただきます。

1、この夏、したいこと

2、過去、一番の夏の思い出

3、過去もらったプレゼントで一番嬉しかったもの

4、一番苦手な事

5、この夏限定で付き合うとしたらどんな人?

6、好きなお酒の種類

1、高級ハンディークリーナーをたくさんの方へプレゼントしたい

2、夏に産まれた次女の誕生日がもうすぐやってくる

3、旦那さんにもらった指輪

4、夜更かし

5、見たこともないような かっこいい人

6、ハイイボール、家でよく作ります

 

夏も あと少し。楽しみたいと思います!(^^)!

  チョコ大好きっこ(^^)

「アタチ、チョコがいい~!」

と可愛いオーダー入りました(^^)

「おいちいっ!」

と食べる可愛い姿に癒されました。

また来てね~(^^♪

  しもしも

※昭和時代の写真ではありません。

この間、ホームセンターへお買い物に行った時にコノ電話機をみつけました。

もちろん 娘は「コレは何…?」と。

10円玉入れて通話ができると説明すると大興奮!

早速自宅へ電話して、電話に出た弟へ

「今、10円入れて、ダイヤル回して家に電話しよんので!」

と話しができて大満足しておりました。

娘の経験値がまた一つ上がりました(^^)

  お気に入り。

 

みなさん スイフトハイブリッドSL試乗されましたか?

 

「モーター+エンジン」のWパワーで

さらなる走りと低燃費のハイブリッドコンパクトカーとなってます。

 

実は、スタッフ三重野&小高もスイフトハイブリッドを試乗して

その「静かさ」と「走り」に驚きました!

まだ体感されてない方は 今週末の試乗がオススメです。

おまちしております(^_-)-☆

 

  まいう~

 

本日の人気トッピングは「チョコ」です。

お子さまには「メロン」「ストロベリー」が人気のようです。

まだ 召し上がってない方、ぜひご来店くださいっ☆

1 / 3123