スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  makeメイク負け

 

仕事がひと段落すると、

「顔が年取ったよ。」

などと馬鹿げたことをスタッフが言ってくる。

鏡見たら

老婆。

いやあかんやんそれ。

レストルームにダッシュ。

化粧直して歯磨きまでして。

ニコニコの私に。

「あ、若返った」

喧嘩売ってるやつら。

一気に老婆。

今日もえっさんこんな風。

 

 

♯今年は二人で海へ行くよ

♯保育園の夕涼み会でもらった時計

♯ママが持っててと言われ

♯秒でなくす

  

  

母原病と昔から言ったもので。

母の念で原因不明の熱が出たりする不思議。

上の子たちよくあった。

ダークの暗黒目に放り込まれた母のオーラに耐え切れず

体温調節機能がSOS

そう思い、吹っ切るために掃除やら断捨離やら。

ニコニコ攻撃やら嫌がる高熱男にハグとキス攻撃を食らわすと。

 

治りましてん。

 

 

♯夏風邪は○○がひく

♯冬にも引かない私は天才

♯良い夏を