スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  

「ママ、ハムにしめじを巻いて葉っぱをつけてチーズ挟んで焼く料理作るけん」

 

訳します

「お母様ベーコンにエノキとシソとチーズ巻いて焼く料理作ります」

 

まあ。

味は美味しかったけん

いいか。

 

 

♯日本語力

♯悲しみの

♯私はコミュニケーション学科の講師

♯でも娘はこれ

♯みなさん元気だしてください

 

 

  連休は

 

原西が

「キャバクラ攻撃〜」

と言って拳銃を向けてくる

 

ストレスかも。

 

連休はおねいちゃんとお兄ちゃんと叔父と母の5人で

庭でキャバクラ戦隊ゴッコをしようかね

 

♯だめやん

♯新玉ねぎって言ったらキ◯タマネギ?デカっ

♯やべーやんお前

♯ストレスかも

  ネコクラブ

 

実家にきました。

赤ちゃんが。

なので実家率が高い

スポイドでミルクを飲む姿

萌えすぎて絶叫

 

可愛いです

今、おうち時間なので

お世話にもってこいですね

 

♯可愛いかよ

♯マイナスイオンが出ていると思われます

♯連れて帰りたいな

♯無類の迷彩好き原西

 

  おうち時間えと

せっせと。

作り置き四日分くらい

とりあえず料理をしっぱなし

お弁当に冷凍に

「白ご飯だけあれば死なんやろ?」

と言う少し味が濃いやつ

 

そしてお皿に盛らなくていいっていう。

洗い物も少なくていいね。

ガラスの耐熱容器を買おう。

 

♯作りおき

♯連休前にも

♯実は玉ねぎが嫌い