スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  セーフ

 

朝、SHISEIDO様のリップ落としました。

 

タイトル「セーフ」とか書いてるけど、

思わず出た言葉「あっぶね」

#もっと女の子らしく

 

 

  何が咲く?

庭の花壇に球根を植えてみました!(^^)!

 

花の種類が書かれた紙を捨ててしまい、何の花かわかりません!

 

咲いてからのお楽しみです(´-ω-`)

 

手前のデイジーは4月のショールームで飾っていたお花です( *´艸`)

咲いたらまたブログに載せます。

  ほすぃ

 

 

 

先日インスタライブでも言いましたが

私の今いちばん欲しい家電です

 

 

パナソニックさんのホットプレート

 

 

 

ホットプレートなのに2口のIH。

 

 

youtubeで見たのは、左で焼いて右で保温。

 

テーブルがIHキッチンになるって

魅力的すぎ

 

 

#家電にキュンキュン

#お値段がかわいくない

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日もインスタライブ配信します!

お時間は12時30分から12時45分までの15分間です。

ぜひぜひ、ご覧ください~!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー