スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  回復

太りました。

毛は生えないけどね

もりもり食べてます。

毎日ガーゼ取り替えて、

抗生剤飲ませて、

感染防止に勤めています。

原西が言った

「ママ、おうちが病院みたいな匂いする」

 

 

ねぇ。ねこしゃ、私はあなたのように生きれるかな

 

♯よく頑張りました

♯この夏はスカーフ暑いね

  読書の梅雨

コンビニで。

私の胸に突き刺さったその本は。

所持金ギリギリで購入。

 

忙しいが口癖の人が嫌いなくせに

私はいつも忙しそう。と言われる。

その所以はきっと早口。そして落ち着きがない。

 

クズってすごいな。

クズ脱出せねば。

生き急ぐ私を誰かに引き止めてもらいたかっただけ。

自分で止まってみよう。

 

 

♯そこのあなた

♯貸すよ

 

  ジャム

ルバームと言う野菜

これはジャムに。

すっきり甘さの少し酸っぱいジャムができます。

この赤い部分が多いほどジャムは赤くなります。

 

6回目の夏がきます

呼吸をするように小さくなっていきます

それは、どこかで待っていたような

 

 

♯ルバーム

♯いい匂い

♯この雨とともに去りし