スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  オキシクリーン

 

60度のお湯でオキシクリーンを入れて。

6時間。

洗ったはずのタオルや下着。

とんでもない色が出てきます。

洗ったのに。

洗ってるはずなのに真っ黒のお湯になります。

衝撃的で刺激的で官能的です。

おっと。

※日本製のオキシクリーンではなくて、海外製のやつにしてください。

劇落ちです。あ、ネットやコストコで購入できます。

色柄モノにも大丈夫。

カーテンなんぞ漬け込んだ日には、気絶します。

 

♯こんな風に心も綺麗になるといいな

♯そしたら私の汚れはコールタール並み

 

  都農のお土産

だってさ

ようこがこんなお土産くれるから。

びっくりするくらいのスピードで呑みあげたわ。

このワイン、炭酸で。

もう、美味しいったらありゃしない。

 

そりゃ酔うわ。

もう飲んでしまったのようこさん

お願いします。

あと2本くらいお願いします。

 

 

♯こんなワインある?

 

  髪を切ったら

ピアスが見えるので、

朝、これを開くのが日課です。

んーどれにしようかな。

と思ってる間に、洗濯終了。

干してよし!と出かけて。

ピアスを忘れる。

 

と言うオチ

 

ん。オチだらけの日々。

♯切ったら変わったいろいろ