スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  メリクリ

 

 

今年もおうちクリスマス

今年は夢のローストチキン

今年はツリー出さなかったから、ポテトサラダのツリー

 

ケーキ、サンタさん乗ってて可愛かった

 

小さい頃、サンタさんにお手紙書いて、クッキーとミルク置いて

ワクワクしながら寝たの思い出しました

 

あと二階のベランダから欲しいもの叫ばされたのも、思い出しましたね

 

#このチキン食べる夢が叶った2020クリスマス

 

 

  外気温4℃

 

洗車をしました。

花粉なのか、砂ぼこりなのか、

すごく汚れてました。 😥 

 

ラクシアのコーティングのおかげで

水洗いだけでもここまでピカピカになります!

 

綺麗になったときがすごく嬉しい。

寒くても楽しいからいいんです。

 

#手洗い洗車