さむいってば。

私は子どもの頃から、

学校の先生が嫌いでした。

トラウマレベル。

 

 

何でもひとくくりにする私の悪い癖。

ですが。大嫌い。

理由は。ひとくくりにされたから。

何じゃそれ。

 

遠い未来だと思っていた40歳がこんなに早いなんて。

私は大嫌いな先生と呼ばれることになってしまいました。

 

こないだ、講習室を名前、

何でも良いから押さえといてって依頼したら。

 

 

 

 

 

B612_20161124_103243

 

 

かわいくね?

思わず写真。

 

嫌いと言っていたら、相手にも嫌われるって子どもに教えています。

でも。

 

やっぱり先生は大嫌いです。

 

えとえとえっさん

社員戦闘能力書いて下さいってお客さんにいわれちまったよ。

質問返しもたまってて、恋愛川柳も。

有り難う。

みのりさん社員のオフショット頼みます。

寒いから、風邪引かないでね。

忘年会、あと3つ。