これこそカテゴリー作った方がって。

指摘をうけましてん。

ほなそうしましょ。

 

めっちゃ懐かしい写真見つけましてん

IMG_3124

愚息のじゆうちょう

 

IMG_4243めいとこうめいとりょうとねね

 

IMG_2960

こんな爆発頭うける。

 

IMG_3081

ああこんなミニチュアだっだのに。

 

しつもんがえーーし  いきっませ。

Q 今年のクリスマス、彼女の実家に呼ばれました。服は何が良いですか。
A アー大事。革ジャンとかMA−1とかやめろよ。カーディガンがベスト。さわやかで清潔感がでる。ユニクロでいいさ。
Q あだ名がキヨスクです。嫌です。
A フルネーム教えてくれない?何でも売ってそうでいいじゃん。
Q 薬局でレジのおねいさんにひとめぼれ
A それ、買うものかんがえちゃうよねー。告白したらいいのに。
Q 就職が決まりました。バス会社です。大型もってねーし!
A 取って。
Q 断捨離したいのですがポイントは?
A 思い出から順番に捨てると良いです。それから、これ、捨てたらまた買うかな?がポイント
Q ラーメン屋巡りをしていたら10キロ太りました。
A 質問じゃねーし。やっぱカロリー高いんだね。
Q 母親の誕生日って何あげればいいですか?
A 絶対手紙。
Q エトウさんの元気の素ってなんですか?
A 味の素って書いてたら面白くないってスタッフが。
Q インスタの写真エロいです。
A えっと、アカウントが違うのでは。それあたし?
Q この冬の楽しみは?
A またもや北海道の彼が帰ってきます。ラブラブします。
Q お勧めの映画ありますか。
A 笑いたいなら、くどかんのシリーズを見てください。
Q 付き合ってる人に素直になれません。ツンデレってどうすればいいですか?
A ぶち切れてぶん殴ったあとにニャンニャン言ってキスしまくるとか?
答えてねーしっていうコメント要りませんよ。
講義の時にこの話題もダメですよ。