IMG_20160917_163507

今はこれを読んでます。

明かしたら美女になれるのか。

妖艶な感じを出したいのですが、毎日おっさんと言われています。

 

新幹線に乗る予定だから、取っておこうと思ってたんだけど。

なんか見出しにやられちゃったよね。

 

秋のにおいが嫌いです。

キンモクセイなんて、運動会のニオイしかしないじゃん。

空が高くなってきたねって息子に言ったら

「あーそれ分かるわ。雲が遠くなってく感じね。」

って答えてくれました。

結構予想外で、うれしい母でした。

皆さんの秋はこないだお伺いしましたので。

 

ギャルたちにお題出しときますね。

1 最近一番うれしかったこと

2 行きたい場所

3 嫌いな食べ物

4 100万円あったら何を買いますか?

 

※ギャルじゃなくても答えていいよ陽子。

 

えっさん答えとこ。ギャルだから。

1 陽子に服プレゼントしてもらった。ヘビロテ。(ザラの服感激)

2 秋に行く予定だけど。アジア♡(やば。パスポートが切れてる)

3 柚   (ばあちゃんが風呂に入れてたから風呂のニオイがする)

4 ソファーとダイニングテーブル買う。(5人に増えたのに4人掛)

 

では。

 

♯痛みに耐えよう

♯リミットオブラブ

♯悲しみの上塗り

♯決定的な違いは時間軸