IMG_20160919_113613

 

あ、しゃべってるのは私の前の韓国の先生でございます。

このあと授業させていただきましたけど。

何とも韓国の若者(とくにメンズ)

清聴ぶりに驚愕。

教育の主となる精神は、母親の延長であること。

アドラーが書いてた。

やだ。

この人たちのお母さん!いや•••おかしくないか。

 

B612_20160920_143533

 

 

そういえばむすめっこの病院の帰りに。

スタバデートしました。

ここは、とても重い病気と闘ってるの方たちが多く。

娘と2人で話をした。

かわいそうとか、がんばってとかじゃなく。

わたしたちは、今。

何でも出来るねって。選択出来るんだよねって。

生まれたからには。

選択をしなければならないのね。

出来ないことなんてない。って。

 

 

 

♯惚れた腫れたの茶番は終わり

♯カモフラージュ

♯秘密の嘘もゆるしたげる

♯物書き女の憂いあるハッシュタグ