別府の、鬼山地獄の年間パスポートを作成していただけないのか。

愚息つれてワニをみるにも飽きたのですが。

懇願されると行っちゃうのです。(他に思いつかない)

 

餌やりの際。

鶏肉(姿形そのまま)を

ワニがひとのみします。

 

係の人がその肉を投げた瞬間。

からすがやってきてその肉を持って行きました。

4歳児、ものすごい引きつった顔で

「まま。鳥が鳥を食べたやんか。鳥が鳥を 😥 (これ5回)」

あまりに青ざめていたので説明に困った母。

「助けたかったんだよ。」

そう言うと、「優しいねぇ。でも毛がないのにもう助からんねぇ」

とまたもや寂しそうな顔。

 

その後タマゴを食べて。鳥づくし。

おえっ。

 

教育とは何が正解で何が不正解なのか分からないけど。

難しいですな。

 

 

♯危うく『共食い」という言葉がでそうだった

♯危うく「カニバリズム」を教えるところだった

♯からすは何でも食べるからが正解?

♯子育て