今年のゴールデンウィーク。

趣味に没頭した日々を過ごし、とっても満喫した長島です♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

その中で、イトコがオーナーを務めている居酒屋さんに顔を出してきました☺

かれこれ9年前に、福岡の平尾で焼き鳥屋を始めたと聞いて以来、

何度も行こう、行こうと思っていたけどナカナカ足が伸びず…。

期待に胸をふくらませて行ってきました(pq´v`*)

店内は、予想外にお客さんが多く(←失礼(^_^;))

忙しそうな姿に少しホットしたような・・・・(笑)

PhotoGrid_1431148342913 また遊びに行きたいと思いました♪

そして、昨日はヤフオクドームで行われた”ソフトバンクVS楽天イーグルス”戦の観戦ネコ、かわいい、グッド_m

先月行われた『スポーツ大会inトムキャット~ドッヂボールの部~』で優勝したご褒美かわいい_m (1)

8名のスタッフでソニックに乗ってお出かけ♪♪

少し早めに向かい、開式までの間、天神で街ブラを楽しみました3de7b2acdbf395fe0090ad880144fbb9cc8c

IMG_20150508_144603IMG_20150508_175556

そして、いざヤフオクドームへと向かい、スーパーボックスROOMの扉を開けると

そこはもう、まるで別世界でした(*゚Å゚*)ノシ゚+。image2

みんな釘付けで試合を観戦パンダ+くま_m

夢のような時間を過ごしました星_m

PhotoGrid_1431149332034