スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

NEWS&EVENTNEWS&展示会

  ご試乗お待ちしております。

イグニス

CMでもよく見かけるようになった新型イグニス

 トムキャットでも試乗できます☆ 

 試乗車はスーパーブラックパールで

 とてもかっこいいんです(^^)!!

 

 ぜひ イグニスを直接見にきていただきたいです!

 

尚、何かご不明な点などございましたら

スタッフまでお声かけください♪ 

  イグニスがきたーーーー!

 12-10@13-34-13-925

ついにやってきました!!

『 新型 IGNIS 』

グレード →→ HYBRID MZ

ボディーカラー →→ スーパーブラックパール(ZMV)

なんと燃費は

28.0Km/L !!!

 attachment01

ぜひ見に来て下さい(^O^)

スタッフ一同、お待ちしております☆

 

  新型イグニスって、どんなクルマ?

http://www.suzuki.co.jp/ignis/

2月18日(木)に発売の新型イグニス 。

 

全車マイルドハイブリッド搭載のスズキの新しい小型車です。

 

先行CMやネットですでにおなじみで、お問い合わせも数多くいただいていますが…、

 

「いったいどんな車なのはてな_m 」

 

と、疑問に思っている方もいらっしゃることでしょう。

 

そんな疑問にお答えするページができました。

 

以下のリンクをクリックしてみてください。

 

きっとイグニスに乗ってみたくなりますよ !

 

●リンク先

カタログページ

http://www.suzuki.co.jp/car/ignis/

 

スペシャルコンテンツ

http://www.suzuki.co.jp/ignis/