スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

BLOGブログ

  増量

えっさん

コーディネートが楽しい秋。

 

私、アメリカ並みの愛情表現をしていただかないと、

愛されているのか否か、分からないの。

ってことで。

経験上。

秋は恋に落ちてしまったらなかなかダークな恋になりまっせ。

 

 

えと。40歳、前歯と肋骨折られた過去がある父に。

無謀なメールをしてみました。

 

 

結果は↓

この買えってやつは、ピースサインついていますが。

「自分で」

 

ということです。

そして、罪悪感に苛まれたのか次の日。

商品券をいただきました。

ま。前歯と肋骨の代償には少し安いですがね。

 

 

  ライヴ

こだか

 

とってもプライベートなお話ですが。

 

先日福岡へ、

大好きな韓国のバンドのライヴに行ってきました!!!

 

 

 

 

楽しかった~~~~~~~~~

しばらく余韻に浸ります。笑

 

#全身筋肉痛

#また来年

 

  眼鏡女子

みお

 

 

今持ってるのをそろそろ新調しようと思ってたら

今日えっさんが可愛い眼鏡をかけてて

さらに欲しくなりました。

 

 

かわいいいいい

似合うかどうかはさておき、欲しい。

 

 

職場体験に来てくれてた眼鏡女子に

おすすめのお店を聞いたので行ってみよっ

 

 

 

 

 

  ネイル

スタッフnail

 

陽子さんのNEWネイル☆

 

 

 

秋っぽいし、大人ぽいし、陽子さんぽい。

素敵な色です。

 

 

 

#いつもお世話になってます

#ネイルサロンショコラさん

 

  予測不能

えっさん

病気の原西のためにシャインマスカット。

奴は食べず。糖尿の母が食べるというストーリーを私は予測していなかった。

 

こやつのゴキブリと違う所を教えてほしい。

羽は2個に割れるし。黒光りしているし。

夏の終わりなのに、めっちゃ元気なんすけど。

飼い方わかんね。

だって原西、お祭りのクジで当ててきたんだよ。

ゴキブリなんて会社で絶叫している女子社員の前で私、ティッシュで一撃。

手で潰してやったわ。

救世主のわたしが気持ち悪いと避けられるってオチも納得いかない。

 

 

 

感情と理屈の討論。

でも感情ある上に理屈って成り立ってて、

理屈ありきの結果なんだってこと。

 

夏と秋の隙間に落ちてしまったら。

どうやって立ち直れば良いのかわからない。