スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

NEWS&EVENTNEWS&展示会

  みやこまち。

IMG_2191

仕事終わり。ひと段落ついた頃、友人から誘われて、都町に行きました。

でも車で行ったので、ノンアルコール(笑)

友人と行ったお店には、別の友人も来ていて、わいわいと楽しい時間を過ごしました。

そんな時、6人ほどの団体様がやって来て、その中の一人に見覚えが・・・・。

トナリのテーブルにいたけど、それぞれの時間が過ぎ、早1時間半。

と、その時、彼女のグループのうちの一人が落し物をしました。

そのことに気付かず、席に戻っていったので、落し物を拾ってそのグループのもとへ。

ナント落し物を受け取った相手は、見覚えのある彼女でした。

その時に、少し見つめられてしまったので、どさくさに紛れて声をかけてみました。

すると『やっぱ、そうやったんや~26317499』とテンションが上がる。

それから、一気に16年間の時間が巻き戻る・・・お茶_M~4

周りの人たちが「えっ?知り合い?」ってびっくりするくらい盛り上がるパンダ_m (4)

勇気を出して、声をかけてよかった嵐さん+24時間テレビ+お疲れさまでした+!!+^^♪+たくさんの感動をありがと_m

今度は職場へ。。。会いに行きますかわいい_m (1)

  定休日のおわび

 

 

IMG_2004

トムキャット11月12日は合戦祭りのため

おやすみいただいておりました。

ドレスコード革ジャンで全員おそろ。

わぉ。

お祭りと言っても。

毎年みんなめっちゃ準備で一日が終わります。

トムキャットの結束力には、幸せすら感じるのです。

お疲れ様でした。

 

明日は通常通り営業いたします。

ご来店お待ちしておりまーす!!