スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

NEWS&EVENTNEWS&展示会

  えび。海老。エビ。づくし。

 

中央町にある「えび蔵」さんの料理が幸せすぎて。

海老好きな友人と集まって、えび祭りを開催。

〇前菜は海老とアボガドのサラダ。

冷たい茶碗蒸しのような食感で、

ヨーグルトとチーズをベースに作ったらしい。

〇えびのお刺身三種盛り(甘えび・赤えび・天使の海老)

〇えびしゃぶしゃぶ(赤えび・天使の海老)

〇ガーリックシュリンプ

〇大エビフライとエビカツ

〇エビマヨになる予定だったエビのフリッター(エビチリと意見が分かれたので)

〇エビの塩焼き

世界最高グレードと言われている【天使の海老】は、

身がぷりっぷりで、すっごく甘くて美味しかった~~

海老料理のみ!!!

さすがに予定していた海老グラタンまではいけなかったけど、

どんだけの海老を剥いたん?っていうくらい大量の海老。

と~っっっても幸せでした

 

 

 

  夜行性。

関東から出張で来ていて仲良くなった友人が

出張期間を終えて帰ることになった。

都合が合う日に、杉乃井ホテルのイルミネーションを見に行ったら、

・・・・・まだ自粛モードだった(笑)

せっかくなので、十文字原展望台に上ってみた。

モヤがかかってたけど、ストロベリームーンの次の日で、空がすごくキレイだった。

携帯カメラで夜景がきれいに撮れて感動。

ちょっと遊び心がうずいて、人物と一緒に撮影してみた。

 

下から上から、携帯のライトで人物を照らして撮影。

思い出に残る写真ができたと、満足してもらえた

帰り際、空を写してみたら、、、、、

クッキリ写った

最近の携帯はカメラの性能がよすぎて惚れ惚れします

  業スー!!!

 

えとさん。

そのレアチーズ、、、私も気になっている存在です。

同じシリーズのチョコムースがめっちゃ濃厚で美味しいのです。

最近見かけなくなったので、冬季限定なのかも?と思っているんですが、

見かけたときはぜひ食べてみてください

そんな業務スーパー。

グリーンリーフが15束入り1箱198円や298円で販売してるタイミングに出会ったり、

(購入した時は、毎日サラダで1束使って贅沢気分を味わう)

いろんなものがお手頃価格で手に入るので、

最近、私も頻繁に行くようになりました。

で、今回は友人から勧められた2品をゲット。

冷凍みかんは、アイスの代わりにポリポリ食べるのにちょうどいい。

(・・・・って聞いた)

このオムライスは180円くらいの値段で激安

(・・・で、美味しいらしい。)

前回行った時に売り切れていたので、やっとゲットできました!!

まだ、冷凍庫の中で眠っていますが、リピートしそうな商品です