スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  すげーぞ質問返し

あのね。

ま、休んでてメール開けない私が悪いけど。

質問の数より答えてくんねーのかよってメール。

絶賛受信してます。

チョコレートの季節だからって、

あんなの菓子メーカーが儲かるだけじゃんって毎年書いてんのに。

どこのチョコがいいかって質問たっくさん。

恋愛の質問たくさん。

 

ま、いいか。

答えるか。

 

マツコだし。

大学生の星だし。

 

 

 

Q チョコレート渡したいのですが大人の人には何がいいですか。

A デメルのチョコが少しお高いですが好きです。ネコちゃんのパッケージです。

 

 

Q 価値観てなんですか。

A 私論。価値観は元々合ってる人はいません。好きなら合うでしょう?嫌いになったら許せない。

だから。価値観が似ている人を捜すのではないと思うの。

 

 

Q グレーです。この関係。

A そう…その色になる恋愛って本当にめんどうよね。その色に入る寸前に白黒はっきりする

勇気があればいいのに。ね。

 

Q 付き合って6年です。新鮮さをだすにはどうしたらいいですか。

A 安定か。マンネリか。 そうね。Tシャツの上からブラしてみるとか。

わたしなら一旦お別れします。

 

Q 41歳ってどうですか

A わぉ、直球。歳のせいなのか。私は昔からそうなのか。

突然暗黒の侵略者みたいにネガティブになったりする。メンヘラに拍車がかかる。

 

 

Q ヤンしこ高!の意味を答えなさい。

A ぐぐったわ。答え…ヤンキー思考高い。

 

Q 趣味はなんですか?と聞かれたらなんと答えればいいですか。

A 趣味を探し続けることです。てのはどうですか。

 

 

♯アタシでいいのか

♯答えていいのか

♯今年もよろしく

♯来年は連絡取れません

  ブログ

 

毎日の野菜ジュース。

私以外、ビジュアルに負けて飲めません。

低圧ジューサーをお蔵入りさせないぞと5年間。

凄いのは。セロリの主張。一本で全てがセロリ味。

   

最近この二人、仲良しさんです。

年の差13歳。

兄貴20歳で原西1年生。はい。ゲロ。

 

 

おでんを作ると。

もうおでんはしばらくいいな。

と思うのですが。

寒いな…おでんでいっか。

とまたおでん。

 

 

♯クロスビー買いました

♯色はなんと。赤です。

♯希望No.は。