みおしゃん、えっさんワサビ大好き。

でも牡蠣が死ぬほど好き。

牡蠣小屋いいな。

いいなー。

 

 

キッチンに、何にも置きたくないのでめっちゃ掃除するのだけど。

子どもたちや叔父が置きます。

飲みかけのコーヒーとか、お菓子の食べかけとか。

 

 

アタシは夜な夜なココを掃除しています。

生活するということは、物と暮らすということだから、

なかなか難しい。

いつまでこれが保てるのか。

 

いや、他のところは物があるのですよ。

ただ、キッチンだけは。料理する気が失せるので。

捨てまくってやります。

 

最近家族全員が「あれ捨てた?」とシツモンしてきます。

あたしは答えます。「え…わかんない」

そうすると、各自部屋に持って行くようになります(笑)

 

 

最近みーんな部屋にはいっちゃって。

寂しいです。

あれ?わたしのせい?

 

 

♯明日にでも居なくなれるように

♯身の回りはスッキリと

♯気がついたら嫌われちゃったりして

♯やだそんなの

♯毎日の事