スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  猫ネコねこ

ウチのニャンスはベロの収納を忘れます。

膝かお腹の上にいます。

夏は暑苦しくてはねのけていましたが。

そろそろ優しくしないといけない季節になってきました。

 

♯都合のいい身体

♯そうね、私もそうなの

♯優しくしよう

♯ニャンス

♯そろそろ潮時

♯焼く餅も在庫切れ

  ジャックオーランタン

まるごと一個もらっても、

包丁が全く入らず途方にくれる。

終いには叩きつけて切ってやりました。

ダーンという凄まじい爆音に、家族がビビる。

これ切るのが苦手。

 

 

 

原産はアフリカ大国

ビタミンA,C,Eが豊富

人工授粉は午前9時までに行うらしい

北海道は82900トンも作るって

ウキペディアの情報の深さと浅さ

 

 

 

♯とりあえず包丁を研がないと

♯かぼちゃ

♯料理したものを買いましょう

  佐世保

  

 

愚息大学ヘ戻りました。

3人揃うのも珍しくなってきました。

ゴルフバックやら大変荷物もあったので

一泊して送っていきました。

一番喜んでいたのは。

ばあばでした。

愚息を寮で降ろして号泣。

なんやねんのばあばでした。

 

佐世保港にはイージス艦が着艦しておりまして。

もう。わたしは倒れそうなほど感激いたしました。

 

 

♯米兵のかっこよさと言ったら

♯嫁に行きたい42歳

♯脳内にBGMが流れる男前ぶりでした