スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  親友

愚息の親友だいちです。

野球部です。

だいちは、悪口とか絶対言いません。

私、先日、

二人が家の前の道で叫んでいるのを見ました。

 

「彼女をつくるぞーーーー!」

と言っていました。

 

なんやねんそれ。

この二人の一番いい所は。

お互いを誉めまくるところです。

 

#だいちとまほろ

#一緒にプロ野球いこうなの約束

#畑に叫んでも彼女はできんよ

  

陽子と肉を食べに行きました。

肉が私の心を救済してくれました。

愛してる。

こんな美味しいってある?

 

 

 

#肉食系女子

#女子やあらへんわ女史

#ぺろりと平らげる2人

#陽子と綾乃

  甘い

 

 

甘い気持ちが持続する秘訣は?

いつまでも甘い気持ちを言葉にしているかどうかです。

 

私。

数億年ぶりに。

「会いたいので会いに行きます」

と言われました。

キュン死。

え。なんやねんお前。

 

 

#勘違いでもいいでしょう

#テンション爆上げ

#言うたわりには会っても普通

#甘い男子

#言葉にしましょう

  専用

 

綾乃社長。

あの瓶にピッタリな中身が見つかりました。

 

 

 

イチゴ飴。

我が家で飴ちゃん専用瓶になりました。