スズキトムキャット 特選中古車フェア 開催中!

株式会社スズキトムキャット

ブログblog

  愛のやつやん

 

うちの整備の山田さん(愛を込めて山Pと呼んでます)、

お昼ご飯の時に毎日手作り味噌汁をのんでいます。

しかも具がゴロゴロ入ったおいしそうなやつ。

「山Pいいなー、おいしそうやなー。」って毎日言ってたんです。笑

 

そしたら。

持ってきてくれた、、、

しかも2日連続で。

初日は「多く作りすぎただけやけん、今日だけで」って言ってたのに。

ツンデレやん。

 

基本パンで済ませがちやから嬉しい。

ありがとう山P。

 

 

 

#もういいよ

#愛情でおなかいっぱいです

#からだに沁み渡る

  見失う

あんな、髪の毛おろしたほうが可愛いよって

言ってくれてうれしかったんやけどな。

真剣な、うれしかったんやけど

 

おろすタイミングを見失うやつ。

言ったからおろしてんじゃんって。

なるやつ。

今日ひとつ結び。

やだ。見失う。

 

 

 

#意識しすぎやねん

#好きってなに

#混濁した心に一筋のひかり

#それさえも見失ったら伝説

  ストック

野菜です。

原西(現在坊主)と二人生活やけ。

なんとも冷蔵庫がさみしい。

ねえ。

 

冷蔵庫の余りものでご飯作れる人って

超絶リスペクト

 

わたし、チャーハンしか思いつかん。

こないだ野球部の飲み会で、

ご飯作れる男子多すぎて、なんとも落ち込んだ。

なんやねん。

あぁ。私はもうあきらめよう。

ごめんな、ハゲ。あっ原西ごめんな。

 

#野球少年の頭は坊主

#悩みもストック

#だいちの家が床屋さん