ホームページのリニューアルに伴い、ブログも新しくなりました。こちらをご覧ください。

新しいブログはこちら
  • TOP > FLATOUTブログ

    2013/9/22 日曜日

    地道に頑張るさかもんへ…パート2

    Filed under: ゆき — admin @ 12:09:53

     女子力UPガンバレ~……(^^)/

    だけど、ゆきねえからすれば十分すぎるほどさかもんはキレイですぞい!!!

    さかもんはいつもまぶしいよ~~(^^) 

    さてさて、私は40さい過ぎて女子力!って言葉は似合いませんので、おば力上げて頑張ろう~っと

    2013/9/21 土曜日

    ご当地No1!

    Filed under: ゆき — admin @ 15:15:39

    canh9mdi.jpg

    今治のご当地No1 プリンをいただきました。

    バリィさんの美味しいプリン☆★

    このお味には参った…… めちゃ美味しいデコメ 可愛い はぴまい。 顔文字の画像(プリ画像)

     こんなに美味しいプリンは久しぶりです。また食べたいな~no titleの画像 プリ画像

    だれか~ 私の為に今治まで行って来て~~~……デコメ 可愛い はぴまい。 顔文字の画像 プリ画像

    なんてね…  オススメです。

    機会あればバリィさんの美味しいプリン一度お試しあれ!!!

    2013/9/9 月曜日

    秋の過ごし方

    Filed under: ゆき — admin @ 18:04:32

     皆さんこんにちは……  今年の秋はどう過ごされますか?

    スポーツの秋、食欲秋、読書の秋と、いろいろありますが、今年はどの秋を過ごそうか考え中です。

    毎年、何もしなくて終わってしまう秋なので今年こそは……と思っていますが、さてさてどうしようかな~??

     暑さも和らいできたので、冬に向けて掃除の秋でもしょうかな~(^^) 予定は未定ですが…

    多分、何もしないで終わるだろうな……  私のことだから…   

    2013/9/5 木曜日

    この夏の思い出

    Filed under: ゆき — admin @ 14:54:50

      最近、朝や夜が涼しくなり、台風が来たりと夏から秋に変わりつつあるますよね~

    だけどこの夏は、暑かった~デコメ 可愛い はぴまい。 顔文字の画像 プリ画像 たまらんかった… 日差しが焦げそうでした。 

    だけど嫌なことだけでなく、楽しい事も沢山でした。デコメ 可愛い はぴまい。 顔文字 プリ画像

    お友達と久しぶりに会ったり、美味しいのもを沢山食べた夏でした。そこでとっておきの店を紹介します。国東の武蔵町にて、ヒラメの養殖に成功したというオータニ水産に行ってきました。

    ヒラメを卵から稚魚にすることは大変難しく、養殖に成功したことは凄いみたいです。

    そして、オータニ水産ではヒラメのコースが食べられるというので行ってきました。

    ヒラメのお刺身や唐揚げ、お吸い物にひらめの皮や骨のおせんべい……

    美味しい美味しいの連発でした。  感激no titleの画像 プリ画像

    そして、オータニ水産の前は砂浜……  しかもプライベートビーチ……

    水着になっても恥ずかしくない!!!!! サイコー!!!デコメ 顔文字 可愛い はぴまい。 プリ画像

      ジェットスキーも1500円で体感できちゃいます。

    1500CCのスーパーチャージャーのジェットスキーっていってたなー…

    ソリオよりエンジン大きいんだとビックリしましたが、時速110キロ海上体感!!

    いろいろ体験できて楽しいですよ

    宿泊施設もあるとか… 次回は宿泊もいいなー

    2013/8/26 月曜日

    年のせいか…

    Filed under: ゆき — admin @ 17:58:14

    24日・25日と24Hテレビがありました。

    家でみていると、感動と悲しみの交互で涙涙…

    泣きっぱなしの24Hテレビでした。こんなに涙したのは私だけなのか…

    それとも年だから涙腺がゆるいのか…

    も~どっちでもいいや、泣き虫で何が悪い…  開き直ってやるぅ~~~~(^^)v

    次のページ »

    COPYRIGHT(C) 2007 株式会社 スズキトムキャット. ALL RIGHTS RESERVED